横浜市緑区長津田みなみ台にある幼保園です♪


by po-kket

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

園長あいさつ 5月

緑道の若葉のように勢いのいい子どもたち。毎日新だらけの
4月を、キラキラした目でぐいぐい吸収して行きました。
ゴールデンウイークをご家族で楽しくお過ごしください。
面白いエピソードを聞かせてくださいね。

りす&うさぎぐみ
一人一人の一つ一つが一生懸命です。先生と一緒に公園にたくさん行きました。階段を何段も登りました。歌って、動物歩きをして、とにかく新しいことを沢山経験
しています。

きりんぐみ
「僕がいるよ。」「私は私。」と主張強目のきりんさん。
よく走って、よく食べて、お話もよく聞いて理解しています。
森の中も芝生の上も大好きです。

あおぞら
ブルーの帽子が眩しく。毎日『幼稚園さん』ととても張り切っています。その疲れも出る頃かもしれません。図書館遠足デビュー目指して、遠くの公園にどんどん出かけています。美味しく作れた初スープの日も笑顔いっぱいでしたね。

そよかぜ
先生が忙しくしていると、色々なことをさりげなく手伝ってくくれたり、ずーと後輩を待っていてくれたり、頼もしい先輩ぶりを発揮しています。


おひさま
ようちえん最後の年、一つ一つの行事を楽しみながら、大切なことを学んでいってくださいね。緑道で、沢山お花を見つけました。


[PR]
by po-kket | 2017-05-01 13:31