人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少人数制で、目と気持ちの行き届いたぽっけのおへや 。横浜市緑区長津田みなみ台にある、認可外保育施設です。保育の質の高さを追求し続ける幼児教育施設 横浜市認可外保育施設指導監督基準を満たしています。 3歳〜5歳児は無償化対象施設に認定されています。


by po-kket

1/21 ようちえん日記

1月21日(月) 晴れ

うさぎきりん

〜フェスタの練習、宮ノ前第二公園、粘土

公園では思いっきり走ったり,遊具で遊んだり,広いところでエネルギーを発散していました。粘土も集中して作っていました。

By Ay-T&Ce-T

ようちえん

〜みなみ台公園、フェスタの練習

大縄跳びのが上手になってきました。大波小波もやり始めました。あおぞらさんも縄跳びが上達し,前飛びで20回ほど飛べる子も出てきました。どんどん上達しそうです。
卒園の製作では、「あと○日で卒園だから・・」という先生の言葉に、目が潤んでしまう子も。そんな中で,一人一人の思いがこもったものに仕上がりました。

By Y-T
by po-kket | 2013-01-21 16:52